沖縄県建築士事務所協会より

2014年10月09日、らい君を救う会、事務局にて、沖縄県建築士事務所協会より、「らい君を救う会」に、20万円の募金贈呈がありました。沖縄県建築士事務所協会会長、仲元典允様、副会長、武岡光明様、新垣昇盛様、野原勉様、専務理事、玉那覇仁秀様、本当にありがとうございました。
スクリーンショット 2014-10-09 10.36.38

琉球銀行ユイマール助成会

2014年10月09日、らい君を救う会事務局にて、琉球銀行ユイマール助成会より「らい君を救う会」に30万円の募金贈呈がありました。琉球銀行取締役総合企画部長 松原知之様、北谷支店支店長 大城行則様、琉球銀行総合企画部 宮城智子様、はじめ、琉球銀行の皆様、本当にありがとうございました。
スクリーンショット 2014-10-09 14.44.26

美優ちゃんを救う会より

「美優ちゃんを救う会」より、募金の余剰金を「らい君を救う会」に寄付するとのご連絡が入りました。

「美優ちゃんを救う会」のみなさま、本当にありがとうございます。目標額へ、一歩、一歩近づいています。これからも継続して頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。

そこで、今後の見通しを立てるためにも、現在設置していただいている募金箱をいったんすべて回収し、募金総額を集計させていただきたいと思っています。

お忙しい中大変申し訳ありませんが、募金箱を設置していただいたみなさま、募金箱を設置していただいている企業・店舗のみなさま、募金箱がいっぱいでなくても構いませんので、回収のご協力をどうぞよろしくお願いいたしします。今週、来週中には回収をし、事務局まで届けていただけますよう、どうぞよろしくお願い致します。台風が近づいておりますので、天候には十分お気をつけください。

また、募金箱をお待ちいただいている皆さまには、大変ご迷惑をおかけしております。募金箱の回収と募金の集計のめどが立つまでは、もうしばらくご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞご了承ください。

救う会事務局より

沖縄国際映画祭より

「沖縄国際映画祭」様より、募金、10万円の贈呈がありました。「これからも、引き続き、継続して募金活動をしていきますので、頑張って下さいとの」激励のお言葉もありました。

株式会社よしもとエンタテインメント沖縄 代表取締役社長 土島 拓様、お届にいただいた代理の皆様、本当にありがとうございました。

スクリーンショット 2014-10-07 17.20.04

お気をつけてください。

募金箱を設置していただいている企業・店舗の皆様へ。

救う会をよそおって
「事務局から来ました」と
募金箱の回収に来た男性がいたようです。
「事務局に確認します」と伝えたら
いつのまにかいなくなっていたとのことです。
もしそのようなことが今後ありましたら
上記のような対応をしていだだきますよう
よろしくお願いします。
また、こちらの情報について
Facebook などで
拡散していただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。